カテゴリー
未分類

ちょっと読めた〜。

五分五分でした~!
何がと問われれば、本との勝負がw
少し読み進んだらだんだん読めるようになって、私の癖なんですけど、あえて遅く読むようになっちゃうんですよね。今回はそのパターンです。よくないけどよかった~…。著者さん、まだ生きてるし、活動してるし、幸せかどうかはまだわからないけど、幸せになれるかどうかだったら、なれる人だと思います。
私もそういう人でありたいし、あなたもそういう人であってほしいと思います。
せっかく生きてるんだもんね、幸せになりたい理由は人それぞれかもしれないけど、あなただってあなた自身の望む幸せにたどり着きたいとは思ってるんじゃないかなあ…。
モノを売りたい人っていうのは、いっつもいっつもそういうことを考えてんだろな。
私は自分のことしか考えられないから、きっと商売人には向かないんだろな。
だけど、私の経験は私だけのものだけど、傷ついている他の人に分けてあげることはできる。そういう意味ではこれだけは、ちょっとだけ商売になるかもしれない。

ちなみに、私の実家は昔、自営業をしていて、新興分譲住宅地の中にある、狭い地域限定でのちょう旧家で、分譲地が開発される時に土地(田んぼ)を売りまくって多分相当儲けたんだろう家で。自営業というのは、田んぼをやらなくなって酒屋(造り酒屋ではない、ただ売るだけ。)を始めて雑貨も売って、今で言うコンビニだよね、何でも屋さんだった。なんか今ちょっとだけ、その血を感じている…!!w
今まで会社に雇われたことないし(バイトはあるけどね)、これから雇われる気もないし、自分で商売やって生きてくんだろうなあっていう気はしてる。

音楽をね!、仕事にできればいいんだけどね!、それはちょ~っち今の世の中難しそうだ!!、ずっと続けてはいくけど、あれ?、でも結局その努力(自分の音楽を売る努力)をしていく方がよっぽど生産的なのかなあ…。
今ね(ちょっと性被害の話から話がそれて申し訳ないんだけど)、自分の時間をどう使えばいいか、迷ってると言うか困ってると言うか…、なんだよね。
このブログの目的はブレないし(今日ちょっとブレたけど…w)、私だって、こんなトラウマからは逃れたいし戦いたし勝ちたいし、そうできる瞬間は確かにあって、瞬間的にかもしれないけど確かに勝ててるんだよね。そういう瞬間をあなたにも味わって欲しくて、このブログを書いてる。わけです!!!

じゃあ、また明日。
(明日もまだ読みきっている自信はないけどな~。)